『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『プレゼント大交換会』エントリーNo.9』
20071011190904

こちらは、先日紹介したビーズのバッグチャームの分と同様のウサギさんモチーフです
ゴスロリ系の黒いワンピースと画面では、少し分かりづらいかもしれませんが、
白いエプロンも付けてとってもおしゃれさんです

今回はチャームではなくて、キーホルダータイプになります。
ご希望があれば、携帯ストラップの金具に取り替えも可能ですので、気軽におっしゃって下さいね

この作品についても質問等を承ります。

また、この記事から初めて読まれてよく分からない方は、先ずは、
10月4日付けの記事からお読みになって下さいませ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/11 19:24】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<『プレゼント大交換会』エントリーNo.10 | ホーム | 『プレゼント大交換会』エントリーNo.8>>
comments
----
また可愛いビーズのうさちゃんの登場ですね^^
色が違うとまた雰囲気が変わりますねぇ。
子育てもがんばってますよぉ~^^
今はスヤスヤ睡眠中ですぅ★
【2007/10/11 20:01】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
わ====かわいい~
かわいいです~♪
ゴスロリ系 すきです~♪
チャレンジしてみようか?っと思って
本は買ったけど・・・(^^;)
Rinさん器用すぎます~
【2007/10/11 20:20】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--かわいい!--
かわいいうさぎさんですね♪
ビーズも編み物もお裁縫もなんでも出来てすごいです!
それにしても、もうno.9までいったんですね~~
どれもほしくて迷います(*^v^*)
【2007/10/11 21:38】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
v-282 ぽぉさんへ v-282
天使ちゃんは、よく寝てくれてますか?e-445
同じ物を色違いで作っても、全く違った印象になるので、
何回作っても面白いですよねe-287

e-399 ラブママさんへ e-399
ゴスロリ系も好きですか?e-319
ビーズの本を買ったと書いてありますが、
多分、このウサギモチーフだとしたら、私と同じ本を持っているんですねe-102

e-112 ゆうさんへ e-112
もう、№9まできてしまいましたよe-230
しかし、まだ出したい物があるんだよな~e-330
まだ、出してもいいですか?v-397
【2007/10/11 23:08】 URL | Rin #-[ 編集] |
--交換用の仔ができました☆--
新作のあみっこをブログにアップしました☆
交換会用に作った仔なのでチェックしてみてくださいね(* ^ー゚)

まだまだRinさんのハンドメイド作品出て来るのかなぁ?
楽しみですね~♪
【2007/10/12 13:57】 URL | Family036 #nJ2Z7Oe2[ 編集] |
----
こんにちはv-278

キャ~~ゴスロリ好きですv-10
私、フリフリ好きだから、若かったら
あの格好絶対してたと思うもの~
このうさちゃん、第一候補だわv-398
【2007/10/12 15:04】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
v-22 Familyさんへ v-22
先程、あみっこを見て来ました。e-317
可愛すぎますe-327
最近、益々腕を上げてきましたねe-303
是非、交換してみたいな~e-266

e-343 shinoさんへ e-343
フリフリ好きですか?e-273
わたしは、すんごく好きですv-10
今でも、私はフリフリ着てますよv-221
shinoさんも着てみましょう~v-254
【2007/10/12 19:21】 URL | Rin #-[ 編集] |
--交換希望♪--
第3希望です☆
正直第3希望はかなり悩みましたが、裾についてるスワロがきっとキレイだろうと思い、この仔に決めました♪

クイズの答えは31歳でお願いします(^皿^)
【2007/10/20 12:52】 URL | Family036 #nJ2Z7Oe2[ 編集] |
--第二希望--
34歳・・・なんか・・・困ったです~・・・
自信なさすぎ・・・v-12
【2007/10/20 17:28】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--第2希望--
第2希望です・・・
クイズの答えは32歳で。

全く自信がありません(^-^;
【2007/10/21 07:44】 URL | むひちゃん #-[ 編集] |
--第3希望です。--
やっぱりビーズにしました。
編みぐるみも迷ったんですが。。
競争率が高いので、こちらに。。
この子もとってもきれいですよね~
ぜひ手に取ってみてみたいです!
よろしくお願いします。!(^^)!
【2007/10/22 09:53】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--第一希望で--
お願いしますv-10

フリフリは今でも着ていますよ~v-7
ただ、ゴスロリまでは・・・(^_^;)

クイズの答えは・・・36歳って、全然
検討も付かないんですけど・・・(^_^;)
【2007/10/23 12:54】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
--第2希望♪--
ビーズの仔も可愛い~~(=v=)ムフフ♪
欲しいよ~~ん♪

クイズ、、、、難しくて・・・・・><
では38歳でお願い致します^^
【2007/10/25 21:11】 URL | Hirorin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/154-01319ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

