『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チビおたま、増殖中!?』
20070522122203



ご覧下さい!

毎日頑張って、編み続けてますよ! しかし、レース糸なので余りにも細かい作業が続くもんで、
編んでいる途中で話しかけられると...

「 うがー!!! 私に今話しかけるでない  」

と、叫びたくなります。 
だから、チビおたま達を編む時は、なるべく一人の時間帯にしております。 
この後、このチビおたまは、どんな風に変化させていこうかな~
って、思案中です。 
やっぱり、とりあえずは携帯ストラップかしらん?

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/23 13:00】 おたま | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今日は、キスの日って知ってた? | ホーム | あみねこさん、ついに登場!>>
comments
--うまれたねー--
ブログ見る度にうまれているねー。かわいいねー
是非携帯ストラップにしてください。
たのしみ。たのしみ。。。v-273
















【2007/05/23 13:48】 URL | はる #-[ 編集] |
----
やってますね!
かわいい!!v-10
びみょ~に大きさも違うんですね。

Rinさん、聞いてやってください!
新しく記事を書いたのにランキングに「New」
マークが付かなくて・・。
思い切ってもう一つ”あした用の記事”(せこいですか?)
を書いてみたんですが、やっぱりだめで。
も~う1時間かかりました。e-263
勝手に公開の時間が変わっていたんですよ!
私がやってしまったんですかね・・。
PCは正しいですもんね・・。
疲れました。e-263
今日の夕飯の買い物行けなくなりました。
おそるべしv-293です。
【2007/05/23 15:33】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
お~~!
量産しまくってますね☆
私も見習わねば・・・。
シフォンケーキばっかし作ってる場合ではないな( -_-)
【2007/05/23 18:10】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
ご伝授にまいりました。
うまく説明できなかったらごめんなさい。

まず、「プラグインの設定」で「フリーエリア」を作るのはわかりますよね。
その「フリーエリア」の「設定の変更」をクリックし
て「フリーエリア」のタイトル等の変更をします。
その下の方に「フリーエリア内容の変更」という
ところがあると思います。
その部分に写真を貼っていきます。

写真は私のやり方ですが、一度ブログの「新しい記事を書く」の覧で写真をアップさせて、その部分の出てきたものをコピーして「フリーエリア内容の変更」に貼り付けてます。

リンク先を表示させるのは、「有志によるQ&A」の「記事を書く」の中の「リンクをリンク先のタイトルやこちらで示したい」にのってますよ。
ちょっと解りずらいです。この”ちびおたま、増殖中!?”をリンク先に指定したとするなら、

ちびおたま、増殖中!?の記事は<a href="http://mai3987.blog102.fc2.com/blog-entry-15.html#comment22"title="ちびおたま、増殖中!?”>こちら</a>
こうなります。
青字の部分はこの記事のURLです。

これで写真のしたには「ちびおたま、増殖中!?の記事はこちら」と出てくるはずです。

わかるかな~説明が本当うまくないですね。
一度お試しあれですe-266
できなかったらごめんね・・です。
【2007/05/23 19:14】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--みなさん、コメントありがとう!--
e-241 はるちゃんへ e-241

また遊びにきてくれたんだあ~
今度、はるちゃんもブログしなよ!
楽しいよんe-68


e-243 りおちんさんへ e-243

えへへ...私の方が一歩リードしたかな?
シフォンケーキも良いが、おたまも楽しいよ!
早く、新作まってるねe-252


e-247 ルナメープルさん e-247

パソコン音痴の私に、色々ご伝授していただき... いつも恐縮です。e-263
ルナメープルさん、パソコンの師匠になって下さい。v-415
【2007/05/23 20:08】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/15-8111befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

