『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『プレゼント大交換会』エントリーNo.4』
200710071138082.jpg

本当にアミグルミは出すの自信無いんですが
せっかくなんで、1匹位は出してみますね
濃い赤の毛糸で編んだ垂れ耳のウサギさんです

20071007113808.jpg

今回、初めてお帽子を作ってみましたよ
唯一、これで何とか可愛くなるかなあ~って思ってかぶせてみました

20071007113807.jpg

後、ドイリーも一緒につけちゃいますね
淡いグリーンのコットンの糸で編みました

20071007113805.jpg

こちらは、帽子を脱いだ素っぴんのウサギさんです
少しポッチャリ系の体型が私なりに気に入ってます

このアミグルミに対しての質問等を承ります。遠慮無く聞いて下さいませ
また、この記事から初めて読まれた方は、10月4日付けの記事からまずはお読み下さい。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/07 12:05】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<『プレゼント大交換会』エントリーNo.5 | ホーム | 『プレゼント大交換会』エントリーNo.3>>
comments
--待ってました~--
ひそかに?あみぐるみの登場を待ってました~
ワインレッドの毛糸でアミアミしたことない私・・・
惹かれますね~
それに 帽子とドイリーまでアミアミしたんだ~
私 作ったことないんです~(^^;)
お洋服・・・ピンクに 水玉
ちょ~私好み~♪
この仔 が良いですね~(*・・*)
応募 しちゃおうかな~・・・
【2007/10/07 12:35】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--遅ればせながら…--
今晩は、お久し振りです。
激しく遅ればせながら、お誕生月及び2000Hitおめでとうございますe-415

カウプレ、実は存じてはいたのですがなかなか書き込みする機会がつかめず、今回Rinさんのお知らせに飛びつかせていただきました。
このうさぎさん可愛いですねv
くりくり目々や帽子がとってもいいです^^
でもすでにライバルがいるんですね(笑)
私は交換できるような作品がないので、漫画で勝負してみようかしらん。
疑問質問…Rinさん、お好きな漫画は何ですか?(それは反則)

それにしてもRinさん、多趣味ですね~。
【2007/10/07 21:01】 URL | 清香 #7lE50R/c[ 編集] |
--こんばんは♪--
とっても上品な色のうさぎさんですねv-238
どれもほしくて迷っちゃいます。
帽子もお洋服もすごく似合っていて可愛らしいです。

ドイリーがすごく細かくきれいに編めてて素敵ですv-238
私作ったことないのでどうやって編んでるのか不思議です。
【2007/10/07 21:38】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
わぁ~あみぐるみだぁ^^
やっぱ ぽぉはあみぐるみがいいかも♪
あみぐるみは まだ他にも出てくるのかなぁ…。
色々あって悩むぅぅ~(-ω-;)
【2007/10/07 22:04】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-283 ラブママさんへ v-283
密かに...待っててくれてました?v-398
何よりも、嬉しい言葉ですv-314
帽子は私も初めて挑戦してみました。e-287
赤ちゃん用のニット帽をあみっこ用に小さくアレンジしてみましたよe-407
初めてにしては、自分でもいい出来映えだと思ってますe-319
ドイリーも編んだ事無いですか?e-330
私、こんな本を3冊も持っていたりする位好きですe-266
ちょこっとの時間で、すぐに編めるので好きなんです...
ようは、せっかちなんですねe-263

v-285 清香さんへ v-285
ようこそ、いらっしゃいませ~~~v-415
お待ちしてましたよv-290
是非、漫画の方も盛り上げて下さいなv-424
私の漫画の趣味は幅が広いってよく言われます。だから、清香さんの好きな漫画と趣味がもしかしたら、合うかもしれませんよv-391
現在も進行形で購入中なんで増え続けてますv-406

v-286 ゆうさんへ v-286
そんなにドイリーは難しくないですよv-411
かぎ針編みが出来る方で編み図さえ、読めるなら大丈夫ですe-271
挑戦してみてくださいe-319

v-287 ぽぉさんへ v-287
ぽぉさんもあみっこを希望ですか?v-291
それなら、もう1体くらい出しちゃお~かな?v-8
まあ~色々楽しみながら、悩んで下さいなv-218
【2007/10/07 23:48】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
何度も行ったりきたりしちゃってます><
あみぐるみもいいけど、うさちゃん&ネックレスのビーズも捨てがたい・・・。

これはみんな迷ってしまいますねー!
【2007/10/08 15:56】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
v-224 kobutahahaさんへ v-224
内容が偏らないよう、色んな物を出していきたいと思ってます。最後までじっくりご覧下さいねv-207
【2007/10/09 13:43】 URL | Rin #-[ 編集] |
--交換希望です♪--
第2希望です(^ー^)
やっぱあみっこですね☆


クイズの答えは第1希望にも書きましたが31歳でお願いします!!
【2007/10/20 12:50】 URL | Family036 #nJ2Z7Oe2[ 編集] |
--第2希望♪--
いやぁ~~
文章からRinさんの年齢を当てるなんてなかなか難しいですよぉ~~
【2007/10/20 18:39】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
--第3希望です--
Rinさん、遅れましたが第3希望が決まりましたので
エントリーさせて下さい~!!
(迷ってる内にお出かけ時間になっちゃっいました(^-^; )

32歳でよろしくお願いします☆

【2007/10/21 19:57】 URL | むひちゃん #A1vz8dvw[ 編集] |
--第三希望♪--
この仔を第三希望でお願いしま~す!
【2007/10/22 08:46】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--第3希望で・・・♪--
こんばんは(o^∇^o)
第3希望で、お願い致します。
【2007/10/22 20:35】 URL | etyan #-[ 編集] |
--第2希望です♪--
このかわいい垂れ耳うさぎちゃんを第2希望でお願いします。
【2007/10/23 11:46】 URL | はなぱんだ #-[ 編集] |
--第2希望だよぉ--
えへへ~
この仔もかわいいねぇ~v-238
第2希望でおねがいねっ
【2007/10/23 13:00】 URL | Berry♪ #-[ 編集] |
--第3希望です♪--
Rinさんお知らせありがとうございました♪
この仔を第3希望でお願いします!
【2007/10/25 22:30】 URL | サクラ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/149-d4283abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

