『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『プレゼント大交換会』エントリーNo.3』
20071006184509.jpg

エントリーの3番目は、ビーズのネックレスにしてみましたよ
この、ネックレスは以前紹介した事があるので、見た事がある方もいらっしゃるでしょうね

まず、大きさですが、モチーフ部分だけで長さ約6センチ、チェーンの
長さは43.5センチでアジャスタ付きです。

20071006184507.jpg

モチーフ部分のピンク色のビーズはチェコビーズで10ミリ玉を使用してます。画像では、見づらいかもしれませんが、少し乳白色のかかったピンクのビーズです。

この作品についての質問等がありましたら、遠慮無くお尋ね下さいね

また、この記事から初めて見られた方は、10月4日の記事にて詳しく説明してますので、是非ご覧下さいね!

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/06 19:17】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<『プレゼント大交換会』エントリーNo.4 | ホーム | 『プレゼント大交換会』エントリーNo.2>>
comments
--わ~--
ステキなネックレスですね~(*・・*)
思わず 付けたときの想像 しちゃいました~♪
みんな 良くて 目移りしちゃいます~
【2007/10/06 22:52】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--きれい~~!--
ネックレスとっても素敵です(^v^*)
ほしいな~~♪
でも最後まで見てから決めようかな☆★
今日はプレゼント交換用にハロウィンくまちゃんを作ってみました。
Rinさんが気に入ってくれるかどうか・・・
その前にクイズなどで正解して交換出来る権利を頂けるかが問題ですね・・^^;
頑張ります!
【2007/10/06 23:43】 URL | ゆう #7Vwe54W6[ 編集] |
----
すごい企画を考えましたね~
フリマでお忙しい中すごいです!!
毎回なにがアップされるのかますます楽しみですね。
私もRinさんに気に入って頂けるような物
考えて製作しておきま~す(*^。^*)
【2007/10/07 09:47】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-25 ラブママさんへ v-25
そうですね、これからの時期でもビーズネックレスは、活躍できますよe-319
このタイプなら真っ白なセーターとかにも合うし、
タートルネックの濃い色のセーターとかにも合いますねe-266
シンプルなセーターにとにかく合うんで、お試し下さいなe-284

e-487 ゆうさんへ e-487
わあ~もう、交換会用のあみっこ作ったんですか?楽しみだなあ~e-278
クイズ自体はとってもシンプルで簡単ですよv-392

v-458 ルナメープルさんへ v-458
ほぼ、毎日何か作品を載せていく予定なんで、
お楽しみ下さいねv-415
ルナメープルさんのハンドメイド作品なら何でも大歓迎しますe-273
【2007/10/07 12:23】 URL | Rin #-[ 編集] |
--第二希望です☆--
ふふふi-178
私ビーズのネックレス好きなんですi-278
今回はあえてあみっこじゃなく
ネックレスGETしたいですi-194
【2007/10/21 21:17】 URL | まみ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/148-b6a1d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

