『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『プレゼント大交換会』エントリーNo.2』
20071005152611.jpg

お次は、手縫いのミニトートバッグを紹介いたしますね。
私、赤が好きで和柄も好きなんで、こんな布地を買ってみました。
この絣っぽい柄がお気に入りです
ちょっと、そこまでお買い物...みたいな感覚で使ってもらうといいですね
お財布、携帯、ハンカチ位が丁度入る大きさだと思います。

大きさは、横約29センチ、縦(持ち手を含まない)約27センチ
幅約9センチ、持ち手の長さ約28センチです。
この、バッグについての質問等も伺います。
コメント欄にお書き下さいね

また、初めてこの記事を読まれて、よく分からない方は、10月4日付けの
記事をまずご覧くださいませ


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/05 15:43】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<『プレゼント大交換会』エントリーNo.3 | ホーム | 『プレゼント大交換会』 エントリーNo.1>>
comments
--こんにちは(*^-^*)--
2番目も、また渋いあかが何とも言えないわぁv-291
まだまだ出てくるのかしら・・・ワクワクv-345
まだどれにするかは決められないv-398

リンクありがとうございますm(__)m
私もお願いしますねv-354
【2007/10/05 16:20】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
--・・・--
Rinさん・・・私超~恥ずかしいです~・・・(><)
カウプレ ですよね~(^^;)
たくさんのお方見てるのに・・・
穴があったら 入りたいです(><)

気を取り直して・・・
このバック 渋い ですね~
私も 赤 好きなんです~(*・・*)
気が合いますね~♪
【2007/10/05 20:12】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
----
こんばんは(o^∇^o)
うわ~2つも出てる!!
でも、まだ、出てくるのかな・・・?
楽しみは後に取っておきます。
ぜ~んぶ見てから、決めようかな・・・
どきどき、わくわく(≧▽≦)
【2007/10/05 20:19】 URL | etyan #-[ 編集] |
----
v-519 shinoさんへ v-519
まだまだ、今後も出す予定にしてます。
お楽しみねe-279

v-520 ラブママさんへ v-520
エヘヘv-396やっと、気が付いてくれましたねv-407
穴ですか?i-95v-156この穴なんかいかがですかね?
お!赤が好きですか?赤は元気が出る色ですよねv-343

v-522 etyanさんへ v-522
そうですよ、まだ出す予定ですので、お見逃しなくv-397
【2007/10/06 00:14】 URL | Rin #-[ 編集] |
--はっはっは(≧▽≦)--
すいません。
時間が無くてコメント遅れましたが、Rinさんとラブママさんのやり取りはずっと見てまして、↑のRinさんのレス(この穴なんかいかがですかね?)に爆笑してしまいました(泣笑)

Rinさんステキな企画考えましたね♪
次々出てくるの楽しみに待ってま~す☆

【2007/10/06 00:35】 URL | Family036 #-[ 編集] |
----
あら?!Rinさんも和柄好きなんですね~私も好きなんです♪
ビーズもやられるとは…多彩ですね♪
でも、これからも色々とエントリーされるんでしょ?!迷っちゃいます…。
でも、楽しみにしてますね♪
【2007/10/06 06:54】 URL | Amimmy #-[ 編集] |
----
今度はバックですね^^
色んな物が続々出てきて悩むかも。
何点くらい出てくるのかな…。
次も楽しみ ^m^♪
【2007/10/06 16:39】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-324 Familyさんへ v-324
いやいや、まだ遅くはありませんよv-426
i-95は、そんなに笑えましたか?v-398

v-386 Amimmyさんへ v-386
あら、ビーズ作品の記事はまだ見られた事なかったんですね?
この後も続々エントリーしますので、よろしくねv-415

v-387 ぽぉさんへ v-387
バッグも、もう一つくらい出す予定です。
是非、見て下さいねv-351
【2007/10/06 18:57】 URL | Rin #-[ 編集] |
--第一希望--
ん~どれを第一希望にするかも迷ったんですが…Rinさんの年齢も迷ったんです…まだ迷ってます。
年齢は自信がないので…あみっこちゃんはきっと人気だと思うので…こちらに応募♪
Rinさんの年齢は…家の長男が今5歳、中学生になった時私は42歳…っていう事で42歳でお願いします。皆さんとはずいぶん違う答えなので自信まったくなしです(笑)
【2007/10/22 07:02】 URL | Amimmy #-[ 編集] |
--第三希望です☆--
いやー悩んでたら第三希望忘れてましたよi-201
このバックかわいいですよねi-178
私赤好きなんでこれでi-190
発表楽しみですi-264
【2007/10/22 18:34】 URL | まみ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/147-dcf52882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

