『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『プレゼント大交換会』 エントリーNo.1』
200710050012172.jpg

まず、記念すべき交換したいハンドメイド作品の第一弾は…ビーズにしました
やはり、一番私が自信を持って紹介できる物からエントリーしてみました。

こちらをご覧下さい。これは、垂れ耳のウサギのビーズモチーフでバッグチャームを作りました
大きさは、モチーフ部分のみで約4センチあります。
何かご質問がありましたら、遠慮なくどうぞ
20071005001217.jpg

20071005001216.jpg

また、この記事から初めて見て、詳しい「カウプレ企画」の事を知りたいお方は、
まず、10月4日付けの記事をお読み下さいね


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/05 00:42】 プレゼント大交換会 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<『プレゼント大交換会』エントリーNo.2 | ホーム | いよいよ、カウプレ企画の発表です!>>
comments
--わ~--
カウチプレ はじまったのですね~
かわいいです~素敵ですね~(*・・*)
いや~ん・・・欲しい ですね~
でもこれからまだまだ すてきな作品でるのかと思うと なやんでしまいますね・・・(^^;)
欲深くてすみません・・・
【2007/10/05 07:01】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--たびたびすみません--
Rinさん 早速 リンク させていただきました(*・・*)
これから 仲良くしてくださいねm(・・)m
【2007/10/05 07:02】 URL | ラブママ #-[ 編集] |
--初めまして♪--
etyanのところから遊びに来ましたv-291
ステキなカウプレ企画ですねv-346
このビーズもカワイイv-10
続々と楽しみですねv-411

私も漫画大好きですv-218
【2007/10/05 10:12】 URL | shino #xSyznz2k[ 編集] |
----
ビーズも作れちゃうんですか?上手~v-345すごいですね♪
このたれみみうさちゃんすっごくかわいい♪

・・・私のしょぼいハンドメイドと交換するのはちょっと申し訳ないような・・・v-356
【2007/10/05 11:22】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
v-354 ラブママさんへ v-354
早速、リンクしてもらってありがとうさんですv-415
あははv-411ラブママさんってば、また書き間違っているよんv-414
「カウチプレ」では、なくって『カウプレ』だからねv-392
面白いな~ラブママさんってばe-278

v-20 shinoさんへ v-20
初めましてです~v-10
etyanさんとこの、お友達さんなんですね?
友達の友達はみな、友達ですv-218
これを、機会に仲良くして下さいねv-392

v-527 kobutahahaさんへ v-527
いやいや、私の方が、結構しょぼいくせにこんな大それた企画をやっちゃいましたv-396
ビーズは、お好きですか?この後も続々とエントリーしちゃうんで、お楽しみにv-415
【2007/10/05 15:10】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
早速 作品の発表が始まったんですね!
可愛いビーズのウサちゃん^^
次々と出てくるものが楽しみです。
よ~く考えないとねっ^^
【2007/10/06 16:37】 URL | ぽぉ #yZxzlliU[ 編集] |
----
v-253 ぽぉさんへ v-253
はい、始まりましたよv-219
次々と紹介していくので、毎日お見逃しなくv-82
【2007/10/06 18:50】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
Rinさん、こんばんは。
訪問が遅くなりました。
私もプレ企画に参加させて下さいね。
私はビーズは・・経験ないのでぜひ!!
エントリーさせて頂きますね。

これからも作品登場するの??
Rinさん、無理しないでね。
でも・・楽しみにしています。いつも遊びに来てくれてありがとう。感謝しています。m(_ _)m
【2007/10/06 23:59】 URL | sakura #XrwkbYLc[ 編集] |
----
v-34 sakuraさんへ v-34
いらっしゃいませ~e-266
sakuraさんは、ビーズされた事ないんですか?
結構面白いですよe-284
私が始めた数年前から比べると、数倍もの新しいビーズがこの世に出ましたe-327
そのくらいなかなか奥深い手芸の一つです。
まだ、沢山作品を用意してますので、お楽しみにねe-272
【2007/10/07 12:12】 URL | Rin #-[ 編集] |
--第二希望--
皆さんの書き込みがないところを狙って(笑)
どれか当たりますように…e-459
【2007/10/22 07:04】 URL | Amimmy #eZ5ZQMvM[ 編集] |
--交換希望です!--
すご~く悩んで・・自分ができないビーズに
目がいきました。
第一希望でお願いします。
クイズの答えは・・
う~んと・・・
38歳でお願いします。
当たるといいな^
【2007/10/22 09:41】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--第二希望です--
第二希望はこの子で!
ビーズってやったこと無いのですよね~。(^ω^)
【2007/10/23 11:08】 URL | あきゅ #tHX44QXM[ 編集] |
----
ん~~~ん。<(|| ̄口 ̄)>

悩みます。
ビーズ・・・可愛いなぁ~。
【2007/10/25 17:20】 URL | Aoi #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/146-59ce6ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

