『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しいお友達を紹介しちゃうね』
今回、初めて他の方のアミグルミを購入してみました
それも普通のあみっこでは、ありませんのナント、指人形になってます
産みの親は、あきゅさんといいます。この仔は、トラ君ですが、
いつもはリアルなワンちゃんが得意な方です

20070927184807.jpg

まあ、とにかくよ~くご覧下さいませ
私達がよく目にしているアミグルミとは、だいぶおもむきが、違うと思いませんか?
そして、こちらが、後ろ姿になりますね!

20070927184806.jpg

しかも、指人形だから指にはめてみたら…
これが何とも不思議なはめ心地なんですよ
普通アミグルミの頭って綿を詰めなければフニャフニャのままですよね。
このトラ君、頭の中覗いたんですが、綿が詰まっている感じではなくて?!
う~ん、とにかく分からない作り方ですの
これは、実際に手にとってみないと上手く説明出来ない、不思議なあみっこです

20070927184804.jpg

これは、その指人形の指を入れてみるとこの画像です。
(説明しないと、訳わかんない画像ですね
【2007/09/28 18:55】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<編み編みしてま~す! | ホーム | もう少ししたら「2000」>>
comments
----
こんばんは(o^∇^o)
遊び来させてもらって、くっらくらになりました。

すごすぎます!!なんですか・・・このかわいい
編みぐるみ達は・・・
私も、編み物に挑戦しようかな、と
今、「ニットマルシェ」買ってきて、夢を膨らませて
いた所なんです。
Rinさんみたいに、編めるようになりたいです。
本当に、感動しました。

明日、フリマなんですか!!
この、かわいい作品が並ぶのかしら?!
私も、覗きに行きたいです。
これは、すぐに売れちゃいますね(≧▽≦)
(出品されないかしら!)
楽しい1日を、お過ごしくださいね。

是非、これからも遊びに来させてくださいね。

【2007/09/28 22:30】 URL | etyan #-[ 編集] |
--あっ、あきゅさんのだ!!--
この指人形、かわいいですよね~
わたし、あきゅさんのHP、しょっちゅう読み逃げ!?していて、
いつも、あきゅさんの腕前に、驚いてます。

それにしても、Rinさんのあみぐるみ、
ちょっと見ない間に、ぞくぞく誕生してた~!!
しかも、お絵かきもあった~!!(カコ記事)
すごい上手いですね~
ほかの絵も、見てみたくなりました!!
【2007/09/29 00:17】 URL | teru #-[ 編集] |
--あはは(´▽`*)--
かわいい~♪

とにかく不思議ってのが面白いですね(´∀`*)ウフフ
どんなんだろう・・・(¬_¬)
【2007/09/29 10:18】 URL | Family036 #-[ 編集] |
----
指人形かわゆいi-179i-178
これって色はどうしてるんだろうi-198
毛糸を使い分けてるわけじゃなくて
後から色つけてるのかなぁi-6
【2007/09/29 11:03】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
編みぐるみもいろいろなんですね~
指人形なんてかわいいな~
Rinさんも指人形に挑戦ですか?
Rinさんならきっとすごいの作れちゃいそうだわ♪
【2007/09/29 21:20】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-254 etyanさんへ v-254
ようこそ、私のブログにいらっしゃいませv-352
いやいや、私のアミグルミなんか、まだまだですv-292
もっと、ラブリーなアミグルミを作れる方が、私の周りには沢山いらっしゃいますよv-405
私のこんなアミグルミ達でも褒めていただくと
とても嬉しいですv-392
これからも、仲良くして下さいねv-344
宜しくお願いしますe-466

e-342 teruさんへ e-342
あきゅさんをご存じですか?e-284
あの方のワンちゃんが、たまらなく好きなんですよねe-266
読み逃げしないで、あきゅさんにもコメント書いて
差し上げたらいいのに~e-330

e-339 Familyさんへ e-339
そうそう、とにかく不思議なあみっこです。
ごめんなさい、これ以上の上手いコメントが出来無くってe-327

e-358 まみさんへ e-358
あ、その事書くの忘れてました。e-263
あの、トラ縞は...何とマジックで描いているんですよe-284
面白いでしょ?v-8
【2007/09/29 21:34】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-22 ルナメープルさんへ v-22
私も最初、挑戦したくて購入してみたのですが、
結局、見ても判らない構造のアミグルミでしたねv-12
【2007/09/29 21:45】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
紹介ありがとうございます~~(>▽<*)
わわわ、私のトラちゃんが居る~~♪
可愛く写真撮ってくださってありがとうございます!!
このお写真、頂いちゃってもいいでしょうか??

ハメ心地、なかなか不思議な感じですよね(笑
この不思議な雰囲気、我ながら気に入っているのですが、
どうにもうまい表現が見付かりませんw

この不思議なハメ心地、どういう構造になってるの?と
ご自分でもあみぐるみ作ってる方だと、
大体皆さん疑問に思うようですネ。(笑
作り方は企業秘密ということで(企業じゃないけど・笑
【2007/09/30 14:22】 URL | あきゅ #tHX44QXM[ 編集] |
----
v-170 あきゅさんへ v-170 
わお、見に来てくれたんですねe-266
あきゅさんのあみっこを上手く可愛くお伝え出来てますかね?
えっと、写真を頂くって書いてあったんですが?
あきゅさんのブログに使うって意味なのかしらん?
こんな画像で良ければお使い下さいねe-273
また、新しいあみっこを誕生させて下さいe-271
【2007/09/30 20:04】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/142-a72dcc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

