『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう少ししたら「2000」』
今日、何気なく自分のカウンター数を見たら、
もうちょっとで「2000」になるとこでした。
そう言えば、1000カウントの時は気が付くのが遅れてしまって
いつの間にか通り過ぎてしまったので、何もしなかったんだよな

今度こそ、私も何かカウプレ企画みたいなのを計画しようかな~って企んでます。
折しも、来月は私の誕生日なんですぅ
って申しましても、もうこの歳になりますと誰も目出度い何て言ってくれませんし
仕方が無いので、自分で祝っていまおう~なんて、考えてます。
どんな企画にするかは、只今構想中であります。

フリマがとにかく済んで落ち着いたら、発表しますので、乞うご期待!
20070926193022.jpg


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

【2007/09/26 19:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<新しいお友達を紹介しちゃうね | ホーム | ニヒルな微笑みがニクいね>>
comments
--おめでと♪--
来月誕生日なのね♪^^
おめでとぉー!!
。。って、この絵はRinさんが描いたの?!
メチャ絵上手やし!Σ(- -ノ)ノ
私は絵の才能は全くありません!!(笑)
すごいぞぉ~~( ´∀`)σ)∀`)ツンツン
カウプレも楽しみにしとこ♪
【2007/09/26 21:41】 URL | しょこぴ♪ #6facQlv.[ 編集] |
--実はわたしも・・・--
もうすぐ1000HITなので何かしようと考えています☆

でもなかなか案が浮かびません(,,-_-)
Rinさんのカウプレ楽しみにしてますね~(^▽^)ノ
【2007/09/26 23:37】 URL | Family036 #-[ 編集] |
--おはようございます♪--
また久しぶりになってしまいました><
しばらく来ない間たくさん作られましたね♪すごく早くてびっくりしました~!

お誕生日なんですね。おめでとうございます!カウプレ私も参加したいです!でもその前にがんばってパソコンの前に座らないと・・・(笑)
【2007/09/27 08:36】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
v-255 しょこぴさんへ v-255
そうです、このイラストは私が描きましたv-295
しょこぴさんは絵の方はダメですか?v-358
あんなに粘土とか細かい作業はお得意なのにe-263

e-300 Familyさんへ e-300
えっと、そんなに期待されても恐縮なんですがe-263
何か一人で盛り上がっているだけですってばe-330

e-497 kobutahahaさんへ e-497
そうですね、まずはちょくちょくパソコンの前に来ないと逃しちゃいますよんv-8
【2007/09/27 14:31】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
カウンター2000超えましたね!
おめでとうございます。
絵上手!
カウプレはやっぱりあみっこプレですか?
Rinさんがどんな企画を思いつくのか楽しみにしてますね♪
【2007/09/27 17:32】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
2000超&来月のお誕生日
おめでとうございま~す♪
どんなカウプレになるのか楽しみにしてますね~☆
企画頑張ってくださ~いo(*´∇`*)o
【2007/09/28 13:43】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
v-66 yukkoさんへ v-66
とうとう、2000を越えましたねv-82
ブログを始めてはや4ヶ月が経ちました。
早いもんですな~e-330
パソコンを打つ早さも数倍になりましたよe-271
カウプレはどんなのにしようかってまだ迷ってますのe-263
まずは、他の方の過去の企画でも探ってみますかなe-284

e-369 りおちんさんへ e-369
あの~そんなに期待しないで下さいねe-330
プレッシャーに弱い私ですからv-404
【2007/09/28 18:31】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/140-1a485121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

