『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりに垂れ耳ちゃんです』
20070920184705.jpg

レモンイエローの垂れ耳タイプのうさぎさんです。
今回は、耳部分の毛糸を全く違うタイプの毛糸で編んでみましたよ。
この仔のレモン色に写すのに、大変苦労しました。
最初は、夜に室内で撮影していたんですが、蛍光灯の明かりの下では、
真っ白に写ってしまい失敗しました。
そこで、今日昼間に室内で自然光の元で撮影したところ、
ようやくイメージ通りのレモン色に撮影成功しました。

それと、画像に手書きの文字を入れる事に成功しましたので、
これも見て下さいね!
そうそう、みんなは携帯とかのあの分厚い取扱説明書を最初から
最後まで読破してますか?
私は、大抵隅々まで読みます。旦那は勿論読みません。
だから、私の方が色んな携帯の使い方を知り尽くしています。
旦那は、文字が打てて、メールが送信出来て、電話で話せれば
他のややこしい機能は、全く興味がありません。
みんなは、携帯を使いこなせてます?

【2007/09/20 19:27】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ふわふわ過ぎて編みにくい | ホーム | いらっしゃいませ>>
comments
----
Rinさん、おはようございます。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう。
早速・・お写真見に来ましたよ~♪

綺麗なレモンイエローの色が伝わります。。
お写真、成功ですね~。
携帯の画像が、ここまで綺麗に写せるのも
努力のたまものです・・・!!
ご苦労さま。
あみぐるみも、たくさん出来上がっていて
本当に頑張っていたのですね。
これからも、いろいろな仔を見せて下さいね。
いつもありがとう。^^
【2007/09/21 08:04】 URL | sakura #XrwkbYLc[ 編集] |
----
すごく綺麗なレモン色、出てますよ♪
今の携帯ってなんでもできてすごいですね!
私は取説、ほとんど読んだことありません><
あの分厚さを見ただけでぞっとします(笑
なので自分の携帯にどんな機能がついているのかも
知りません~i-183
【2007/09/21 08:47】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
v-378 sakuraさんへ v-378
写真撮るのってなかなか難しいもんですよねv-292
この画像も気に入るまで何枚撮影したことかe-330
まだこの後もドンドン作っていくので、また見に来てくださいねe-273

e-434 サクラさんへ e-434
今の携帯って凄いですよねe-327
以前、使用していた携帯もかなり凄いって思っていたのに、
また、次の機種変更する時は、もっと色んな機能が追加されていることでしょうね~e-263
【2007/09/21 13:43】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
可愛いです~♪
写真もとってもキレイに撮れてますね(人´∀`)
私は・・・取説って大嫌いなので
ホントに困ったときだけ引っ張り出してくる感じです。
全部読破なんてすごすぎます~!!
【2007/09/21 14:26】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
レモン色、とっても可愛いです♪♪
Rinさんのあみっこ見るといろんな色で
編んでみたくなります~(*^^)
でも在庫が沢山あるので
今は新しい毛糸は買えない・・・
手書きの文字、すごく綺麗なんですが
ペンですか?マウス??
取説なんて読んだ事ないですよぉ。。。
携帯は全く使いこなせてません(笑)
読破なんてすごいです~!
【2007/09/21 18:26】 URL | kiki** #-[ 編集] |
----
かわいい色です☆
お洋服もすてき(๑→‿ฺ←๑)
耳だけ違う毛糸にしてみるもの
一味違っていいですね!
携帯の使い方はRinさんの旦那様と同意見です;
必要なとき以外は奥のほうにしまってあります。
【2007/09/21 19:06】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
綺麗な色ですね♪
今の携帯って手書きとか出来るんですか???
すごいなぁ~

私は説明書全く見ないでとりあえず使ってみますっていうか難しい機能は使わないです。
【2007/09/21 19:53】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
レモン色の可愛い仔が誕生ですね♪

携帯で、こんなに綺麗に撮れるんですね…私のでも撮れるのかな?!
しかも今、携帯って手書き文字も出来るんですね…私も、Rinさんの旦那様派ですね(^_^;)
今の携帯も使いこなせてないかも(笑)
【2007/09/22 07:24】 URL | amimmy #-[ 編集] |
----
v-370 りおちんさんへ v-370
なかなか、アレを読破する人っていないんですねv-394
しかし、アレを作った人に申し訳ないような気がして
ついつい最後まで頑張ってしまう私ですv-393

v-375 kikiさんへv-375
この文字は、まず真っ白な紙の真ん中にマジックで言葉を書き、
それを「パシャ文字カード」って機能って言うのを使うと
画像と文字が合成したものが出来てしまうんです。
もちろん、その文字も加工が出来て360度回転もするし、
色も変えられるし、大きさも自由自在なんです。
とても、楽しい機能ですよv-291

【2007/09/23 20:53】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-367 まみさんへ v-367
手足の毛糸を変える事はあるんですが、
耳だけを変えるのは初挑戦でした。

v-377 yukkoさんへ v-377
そうなんです、手書き文字を撮影してあみっこ達の画像と合成するんです。
この機能って、他社には無い機能なのかしら?

v-366 Amimmyさんへ v-366
今の最新の携帯ってあなどれませんv-293
こんなに、綺麗に撮影できるんですよねv-405
以前のが77万画素で、この新しい携帯が197万画素なんで、
段違いに綺麗に撮れます。
【2007/09/23 21:02】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/137-2c45d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

