『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いらっしゃいませ』
遂に届きましたよ
サクラさんのカウプレ企画で見事に当選しまして、
もう私の手元に来てくれてます。
見て下さい!なんて愛らしいアミグルミでしょう
私が作るあみっこ達より一回り大きいです。
毎日、画像で拝見していましたが、やはり生の方が数倍可愛い事が判明しました。
20070915140412.jpg

いつもは、自分のアミグルミしか、見た事なかったので、
他の方のあみっこを観察するのは、これが初めてでございます。
まず、ビックリしたのが、綿の詰め方っていいましょうか...
とにかく、頭も胴体もカチカチに詰めてます。
どうやったら、こんなに綿を詰め込めるんだって位にです。
それと、鼻部分の白いとこも私のとは、随分おもむきが違いました。
これは、フェルトって言うのは判るんですが、普通のを丸く縫い縮めているのか?
はたまた、羊毛フェルトを丸めているのか?微妙に判別が難しいです
20070914224508.jpg
早速、私のあみっこと並べてみました。
こんなに大きさが違います。
新しい携帯で、画像を加工もしてみましたよ
スタンプ押したり、文字も入るんですね
後、手書き文字も入るらしいんですが、これはまだ取扱説明書を
そこまで、研究してないので、後日までに勉強しておきます。

20070915140414.jpg
それと、アミグルミだけでも充分満足で非常に嬉しいのに
こんなに沢山の布地とリボンまで同封されてましたよ。
もう、涙ものですしかもどれも可愛い柄なんですってば
い、いけません!サクラさんこんなことされては
感激で死にそうですぅ~~~~~

いつか、この生地を使ってあみっこに着せてみたいですね
(勿体なくて使えないかも....)
【2007/09/16 17:15】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<久しぶりに垂れ耳ちゃんです | ホーム | グラデーションの毛糸>>
comments
----
早速、クマさん見に来ました♪
やっぱりクマさんも可愛いな~
クマさんの鼻は羊毛フェルトだと思いますよ♪
私が作るあみぐるみも鼻は羊毛フェルトですが、サクラさんのよりも使っている量が少ないようで、鼻は盛り上がってません…ケチってはダメですね(^_^;)
【2007/09/17 20:43】 URL | Amimmy #-[ 編集] |
----
うぅぅ~かわいいぃ~i-237i-178
うらやましいですi-184
私もこのチョコ色のくまちゃんねらってたんです(笑)
Rinさんと好みが似てるのかな!?
いろんなかたのあみっこを私も拝見したいですi-84
【2007/09/17 20:44】 URL | まみ #-[ 編集] |
--いいないいな~--
やっぱかわい~なぁ・・・(´∀`*)
わたしも他の人の作った子を手にしたことがないので、とってもうらやましいです~☆
オマケもかわいいし。

当たりたかったわ~(笑)
【2007/09/17 23:54】 URL | Family036 #-[ 編集] |
----
Rinさん、紹介してくださってありがとうございます♪
綿、これでもかってくらいに詰めてます^^
でも入れたら入れるだけ硬くなるので、少なめにして
ふんにゃりした手触りの仔も可愛いと思いますi-176
鼻は、先の茶色いところは羊毛フェルトで、周りの白いところは
フェルトを縫い絞って綿を詰めてあるだけです。
うさちゃんと仲良くさせてもらってくまこも嬉しそう☆
【2007/09/18 01:15】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
あ!サクラさんのあみっこ!
可愛いですよね~Rinさん当たったんですね。
おめでとうございます。うらやましい。
でも家にもサクラさんのあみっこがいるから我慢我慢。
カチカチなんですね~やわらかいのも可愛いけど私のあみっこもカチカチです。
【2007/09/18 14:38】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
サクラさんの仔やっぱし可愛い!
Rinさんいいなぁ~☆
うらやましいです(´∀`*)
私も応募させてもらってたんですけど
残念ながら外れちゃいました(´⊥`)ゞ
オマケも素敵♪♪

【2007/09/18 15:41】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--ほんと~仲良しだね。--
やっぱりブログやってると、
いろんな方と交流できてたのしす。
ですね~。
やっててよかったって、思える瞬間ですよね~。

わたしも、他の作家さんのあみぐるみって、みたことないの~。
あみぐるみ北海道のイベントで、
たくさん見てみようと、思ってます。

(でも、自分の作品に自信があんまりないので、
へこむかも・・・・・・?)
【2007/09/18 17:38】 URL | teru #-[ 編集] |
----
v-318 Amimmyさんへ v-318
サクラさんのあみっこってホント綿がこれでもかe-281
ってくらいに詰めてありますよねe-327
私もケチらないでドンドン入れてみますかなe-271

v-311 まみさんへ v-311
むふふ...まみさんもこの仔を狙っていたんですねv-8
今回初めて他の方のあみっこを手にしたんですが、
本当に勉強になります。v-218
もっと、違うあみっこが欲しくなってきてちょいと
ヤバい感じがしてきそうですv-12

v-314 Familyさんへ v-314
私も自分が当たるなんて、これっぽっちも予想してませんでしたから、余計に嬉しかったですぅv-354

v-285 サクラさんへ v-285
今回は、本当にありがとうございました。v-415
しっかり研究させていただきました。v-391
すごく、参考になるとこだらけで、いい経験になりましたねv-424
今度、このくまこ(仮名)の新しい名前を考えてみたいと思います。v-352
【2007/09/19 16:42】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-343 yukkoさんへ v-343
yukkoさんも、サクラさんのあみっこ持っているんですか?v-291
yukkoさんのあみっこもカチカチなんだv-411
私が綿詰めるとイヤンイヤンしてすぐはみ出るんですけどv-406
どうやって、言う事聞かせるの?v-397
yukkoさんのあみっこもいつか欲しいな~~~v-347

v-518 りおちんさんへ v-518
当たる人の方が断然少ないのに、よく当たったよなぁe-327
自分が一番驚いてますよe-330
りおちんさんのカウプレも当たらなかったので、
次回頑張るぞe-281

v-521 teruさんへ v-521
ブログ始めてから、沢山のお友達が出来て
とても毎日が充実してますねv-344
teruさんも是非他の方のアミグルミは見てみた方が
良い刺激が得られますよんv-392
(私もサクラさんのあみっこ見てへこみましたv-292

【2007/09/19 17:02】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/136-c5f0139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

