『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久し振りのあみっこです。』
20070912183203


最近、アミグルミの記事じゃないので「変だな?」って思いの
方もいらっしゃるかと思いますが、(誰も気づいてないかも

私の記事は毎回旦那の携帯で撮影してもらってから、ブログにしていたんです。
しかし、最近その携帯が調子悪くって仕方なく私の携帯で撮影して
いたんですけど、2年オチの古い携帯なもんで画素数ってやつが
たったの77万画素しかないから、何だかお見せするのも
心苦しくなり

その間にもあみっこ達はドンドン出来上がっていくのに
掲載出来ないのが悔しくて、つまんなくって

そこで、旦那に掛け合いやっと今月中に機種変更するように
話し合いがまとまりました
今暫くは、多少汚い画像で我慢して下さいね

さて、この仔は例のコンパルの毛糸で編んでみました。
他の方はみんな1玉で1匹がやっとみたいな事を書かれていますが、
私は余裕で2匹も編めそうです
皆さんはどんな大きさで編まれているんでしょう?!

追伸...

さて、新しく携帯を替えるとあって、ワクワクしながらカタログ見て
いるんですが、どれも素敵で決められません
良かったら誰かお薦めの携帯あったら教えて下さい
ちなみに私の携帯はauです。よろしく!


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/12 19:09】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<グラデーションの毛糸 | ホーム | う、動くな!>>
comments
--いいね~いいね~--
かわいいね~ かわいいょぉ~
やっぱり、コンパルなんだね~
わたしも、いつかあんでみようと思ってるんだけど、
毛糸の在庫が減らない・・・・・・・・。
イベントでなんとか減らすつもりなので、今しばらくは、我慢です・・・・。

ちなみに私もauですよ。
でも、よぼよぼです・・・・・。
変えるとしたら、絶対ワンセグケータイにしたいのぉ~!!
(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
【2007/09/12 20:53】 URL | teru #-[ 編集] |
----
大人っぽい色ですよね、アダルトな感じだわ♪
コンパルと同じブランドで名前の違う毛糸持ってる。
同じ色かな・・・まだ一度も編んだ事ないけど。ははっ( ▽|||)

うさぎッ仔の耳って、左右同じに編むのって・・・大変じゃないですか?
私の場合・・・微妙に違う感じが。( ̄▽ ̄;)

こちらのうさぎッ仔はどちらに?
【2007/09/12 22:43】 URL | Aoi #-[ 編集] |
--おぉ☆--
ステキ(☆∀☆)
洋服の色もナイスマッチングでかわいいうさちゃんができましたね(* ^ー゚)

でもこんな長い耳をつけてももう1体作れるほど糸が残ってるんですか!?

わたしの赤い垂れ耳うさもコンパルですが、残りの糸では方耳すらできません(笑)
ちなみに頭からお尻まで(足は含まない状態)で11cmですよ☆
【2007/09/12 22:57】 URL | Family036 #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
この間は励ましのコメントどうもありがとう♪とってもうれしかったです。マイペースにがんばりますね!

コンパルうさちゃんかわいいな~~♪二体作れそうですか?すごいですね!私はすごい中途半端に残っちゃってます・・・。残りをどう生かそうかまた悩みます(笑)

私もauです♪でもすっごいぼろぼろ☆買い換えたいです~~。防水のがほし~~!(お風呂でテレビ見てみたいから~)
【2007/09/13 10:55】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
コンパルうさちゃん可愛い♪
ひと玉で2体もできそうですか!?
私は普通に編んだら1体もできなかったので(耳の分がi-230
編み図をちっちゃく変更して1体編めるようにしました。
それでもうさちゃんだとやっぱり足りません(涙
私の仔、ふとっちょなのでi-280
【2007/09/13 12:32】 URL | サクラ #-[ 編集] |
----
コンパルで2匹ですか…
Rinさんの仔はちっちゃめなのかしら?
それとも私のあみっこがでかいのかしら?
コンパルはやっぱりふさふさぁ~
こういう色チャレンジしたことないんですよね…
どうしても白が多くて…こんな色もいいですね。
【2007/09/13 15:49】 URL | yukko #jEdBk3EI[ 編集] |
----
こんにちわ(*´∀`*)
さっそく遊びに来ちゃいました!!
おんなじコンパルでも色が違うだけで
印象が全然ちがいますねー。かわいい☆
私も淡い色の毛糸でしか作ったことがないので
こんどチャレンジしてみようかな。
【2007/09/13 19:01】 URL | まみ #-[ 編集] |
----
v-45 teruさんへ v-45
コンパルっていいですよねv-218
また、色も様々あって楽しいですよねv-238
teruさんもauだったんですか?v-6
ワンセグってそんなにいいものなんですかね~e-330
私は、画像が綺麗に撮れて、メールが出来れば
それだけでいいんですが、最近の携帯は色んな
機能が有りすぎで使いこなせてませんe-327

e-295 Aoiさんへ e-295
確かにウサちゃんの耳を左右全く同じに編むのは至難の業ですよe-286
ところで、「このうさぎっ仔は、どちらに?」って
質問の意味がイマイチ分からなかったんですが?

e-339 Familyさんへ e-339
頭からおしりが11センチかぁ~e-284
私のは、耳も含めておしりまでが13センチでしたから、
かなり私のあウサちゃんの方が小さいみたいですねe-330

e-343 kobutahahaさんへ e-343
1玉しかない毛糸が中途半端に残ると困りますよねe-327
こんな時他の方はどうしているんだろう?
お風呂でワンセグですか?e-317
防水タイプも確かに新製品あったんで、聞いてみたら
もう完売したらしいですe-263

e-274 サクラさんへ e-274
アハハ...v-407サクラさんのあみっこちゃんはかなり大きいみたいですねv-392
少しダイエットさせて、私みたいに2匹分編んでみては?v-8

v-77 yukkoさんへ v-77
この色も変わってるでしょう?v-219
今からは秋っぽい色に挑戦したい気分ですよねv-221
yukkoさんのあみっこも大きいんですねe-327
私せこい編み方してるのかもしれないなe-263
【2007/09/13 19:08】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
v-22  まみさんへ v-22
いらっしゃいませe-273
私も淡い色が圧倒的に多いんですけど、たまに
こんな色も編みたくなりますe-287
真夏には不向きな色合いですが、もう9月ですし、
そろそろ、こんな色もいいかなって思って編んでみましたよe-271
また、ちょくちょく遊びにいらして下さいねe-266
【2007/09/13 19:17】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/130-98bdd31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

