『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『う、動くな!』
20070908183203


また、登場しました、お隣の「チョコちゃん」です。
最近、隣の家をこそっと脱走してきては、我が家でウロチョロしてます。
迷子とかにならないように、お隣さんは工夫してあちこちに
バリケードを築いていってるんですが、
チョコちゃんは、何処かしら隙間を見つけては、我が家に遊びに
いつの間にかやってきます。
この間も、一体どこから脱走しているか、見張っていたら
裏勝手口付近に置いてある洗濯機の微妙な隙間から
やって来ているところを発見しました。
だから、すぐにお隣さんに教えてあげましたよ
結構、頭いいんだな~、ねぇ~チョコちゃん

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/09/08 18:58】 愛猫 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<久し振りのあみっこです。 | ホーム | 巨大ゼリーだ~~~!>>
comments
--ほんとかわゆいっ--
う~ん
ほんとに美人さんだね~
頭良さそうだし。

ネコ好きのわたしには、たまらないお写真だわぁ

このかわいさを、あみぐるみや羊毛で
表現できたら、いいな~
なんて思います。
今の私には無理ぽ。だな~i-6
【2007/09/09 23:09】 URL | teru #-[ 編集] |
----
いや~んかわいい~(〃▽〃)
真っ白なヒゲがしゅわっとしてて良い!!

遅くなっちゃいましたが、長男君、お誕生日おめでとう♪
ちなみにわたしも小さい頃は生クリームあまり好きじゃありませんでした(^_^)v
【2007/09/10 14:05】 URL | Family036 #-[ 編集] |
----
v-22 teruさんへ v-22
この可愛さをアミグルミで表現出来たら...
どんなに素敵だろうv-10
今の私の技量では、到底無理だよなぁe-263

e-313 Familyさんへ e-313
そうなんですよ、このピンっとしたひげが
可愛いですよねe-266
Familyさんも苦手だったんですか。
それでは、現在は好きなのかな?v-8
【2007/09/10 18:37】 URL | Rin #-[ 編集] |
--お久
來たょンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog102.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
猫マヂ可愛い(((笑
あっ↑↑
そう言えばこの間愛が佐賀に行ったよンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/11 00:18】 URL | 翔仔 #5XrOZ5hQ[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして。ブログご訪問、ありがとうございました。早速、やって来ました♪
我が家の次男坊、猫大好きなんです(*^_^*)
でも、同居してる私の母が…猫がどうも駄目で(・_・;)本当は飼ってあげたいところなのですが…縁がないようです。長男君は5日がお誕生日ですか?!猫が苦手な私の母も5日が誕生日でした♪ゼリー大きいですね(#^.^#)食べたくなちゃいました~
これからも仲良くしてください!宜しくお願いしますm(__)m
【2007/09/12 06:55】 URL | Amimmy #-[ 編集] |
----
v-17  翔仔ちゃんへ v-17
おお~遊びに来てくれたんだv-8
元気にしているかい?君のブログにも
ちょくちょく、見にいってはいるんだが、
コメントを何て書いてよいやら、ようわからんv-12

v-205 Amimmyさんへ v-205
いらっしゃいませ。e-273
猫飼えないんですか...家族に苦手な人いたら
なかなか飼うのも難しいですもんね~e-263
こちらこそ、仲良くして下さいねe-466
【2007/09/12 19:17】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/129-570861ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

