『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏休みの宿題出来ました!』
20070828165504


夏休みも、あとわずかになりましたね。
我が家も夏休みの宿題の追い込み時期に入りました
夏休み最初の頃は、余裕をかましていた娘も
ようやく、遅いエンジンをかけ出し
必死で、やっつけています。

これは、夏休み前から、少しづつ押し花を作りためておいた物を
先日、仕上げてそして額に入れてみました。
額に入れると結構さまになりますよね?

さあ、残るは強敵の「読書感想文」

誰か、この強敵に勝つコツを教えて下さいよ! トホホ...

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/28 19:15】 娘のマイブーム | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<お隣のチョコちゃんです。 | ホーム | キターーーーー!>>
comments
----
押し花ステキですね~♪
アートだっo(*´∇`*)o
読書感想文・・・大嫌いでした。
いつも最後まで残して、本を読む時間すらなくなって
“あとがき”見て書くという最悪なコトをしてたなぁ。
あ、参考にならなくてすみません(笑)
【2007/08/29 07:32】 URL | りおちん #-[ 編集] |
----
v-97 りおちんさんへ v-97
私も子どもの頃、一番嫌いな宿題だったなe-263
こんなの好きな小学生なんて、いるんだろうか?e-327
でも、ちゃんと賞とか貰っている人いたから
得意な人がいたんだるうね~e-330
【2007/08/29 14:00】 URL | Rin #-[ 編集] |
--きれい♪--
すてきな宿題ですね~(〃▽〃)

わたしも宿題はギリギリまでやらないタイプだったし、こんなキレイなの持っていったこともないですよ(笑)

読書感想文(インチキ)はわりと得意でしたよ。
全部読まずにところどころ読んで適当に書いて出してました(^皿^)
【2007/08/30 13:15】 URL | family036 #-[ 編集] |
----
v-87 Familyさんへ v-87
みんな結構、適当に宿題をこなしていたんですねv-8
よかった、私だけじゃなくってv-16
【2007/08/30 14:40】 URL | Rin #-[ 編集] |
--お久し振りです。--
今晩は。
押し花ステキですね。
これだけやるには、手も掛ってるんでしょうね~。

何処も同じ秋の空?
読書感想文、私も苦手でした^^;
本読まないとできないと言うのが、面倒ですよねe-263
【2007/08/30 19:47】 URL | 清香 #7lE50R/c[ 編集] |
----
押し花にしてもきれいな色が残っていますね。
これだけ集めるの大変でしたね!

家の子たちも昨日無事、すべての宿題を終えました。
もちろん「読書感想文」は一番最後です。
本はかなり前に読み終えたみたいなんだけど
作文が苦手なんでしょうね~
結局、私の感想文になっています・・毎年。
【2007/08/31 19:21】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-354 清香さんへ v-354
実は、夏場は花の種類が減るので春先から
下準備をさせてましたv-391
娘は本を読むのは大好きなんですが、
感想文を書くのが苦手なようですv-406

v-282 ルナメープルさんへ v-282
そちらも昨日で終わらせたんですね?
我が家はようやく先程終了いたしました。v-404
うちも大半が私の感想になってますねv-399
【2007/08/31 21:12】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/120-49f2084f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

