『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『更に、弟も誕生!』
20070730182711


うわ~!

やっちゃいましたよ
またまた、小さいあみぐるみが出来ました
少し、画像が悪いのは、ご勘弁を
今度ばかりは、あまりに小さいので洋服は無理でした
両脇のお姉さん達もかなり小さいはずなんですが...
すごく、でっかく見えてしまうほど、小さすぎな弟です。

身長は、わずか、3センチです
前回より、たった1センチしか記録を更新してませんが、
その1センチでも、かなり全体的には、小さくなったようです。
さあ~、果たしてこれよりまだまだ小さく出来るでしょうか!?


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/05 19:11】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ストロベリーちゃん | ホーム | 久し振りに立ち耳タイプのうさちゃんです。>>
comments
----
さささ・・・さんセンチ!?
マジですか!?
しかも可愛いよ~Σ(・ω・ノ)ノ
さすがに次は無理なんじゃないですか??
でも、Rinさんならやってくれそう♪♪
(何気にプレッシャー?)
【2007/08/05 21:36】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--マジっすよ!--
3センチ...いっちゃいましたねv-12
自分でも超~~~ビックリってなもんです。e-263
あんまり、プレッシャーをかけないで下さいなe-270
【2007/08/05 21:55】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
おぉ・・・ちっちゃいですね・・・
サンセンチ!!
私だったら3cmの手を編むのも放棄してしまいそうです^^;
まだ記録更新狙っているんですね!スゴスギル・・・
【2007/08/05 23:24】 URL | サクラ #-[ 編集] |
--怖いくらい小さい・・・・!!--
すごいすご~い
実際に見てみたくなりました!!
毛糸がふわふわ系なのもびっくりです!!
みてみた~い
さわってみた~い
【2007/08/05 23:50】 URL | teru #-[ 編集] |
----
3センチってどうなってるの~?
目は刺繍ですか?
中に綿をつめるのも大変そう!
【2007/08/06 09:44】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-381 サクラさんへ v-381
まだ、これより、小さくいけそうですかね?
同じものを作れって言うのも、無理なくらい
偶然の産物ですよv-356

v-377 teruさんへ v-377
そうなんです、あくまでもフワフワ毛糸に今回は
こだわっています。 
もっと細い普通の毛糸で小さく編むのは、
普通っぽいような気がしてv-390

v-323 ルナメープルさんへ v-323
目は、ビーズですよ、綿もちゃんと詰めてあります。
しかし、手足部分には、綿は入ってません!
【2007/08/06 13:52】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/105-031050c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

