『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パンダ君で~す!』
20070727224303


うちの近所に毛糸屋さんが、あります。
いまどき、毛糸だけ売ってるお店も珍しいと思いませんか?
そこに、ときたま買いに行ったりするんですけど....
ワゴンの中にお買い得商品が、並べてあるので
そればかり、狙って行きます
今回は、そのワゴンの中から、モールのような
毛糸を発見したので、買ってみました。
とりあえず、帰宅して試しに編んでみて、どんな動物がいいかな~?
って、考えた時、この毛糸はすぐに「パンダ」にむいてるかも
ひらめいたので、早速作ってみました。


テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/29 20:41】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<妹の羊ちゃんで~す! | ホーム | これ、ビーズに見えますか?>>
comments
--遊びに来ました~♪--
早速コメント欄にコメントです(笑)いろいろとアドバイスどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

パンダちゃんかわいい~~♪どれくらいの大きさなんですか?イメージではミニサイズなのかな?って勝手に想像しちゃってますが・・・。私はフェルトで鼻の部分を作るのが苦手です。縫い付ける時に形がいびつになっちゃって・・・。
【2007/07/30 01:10】 URL | kobutahaha #-[ 編集] |
----
Rinさ~んお久しぶりです♪
パンダさんかわいいのが出来ましたね。
毛糸やさんか~家の近くには手芸やもないので
羨ましいです。
子供さんの広告ビーズすごい器用!
今年の夏休みの宿題に娘は「広告かご」を作る
つもりでいるみたいで(親がはまると子もはまるんですね)
この広告ビーズもまねしていいですか?

【2007/07/30 09:12】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
----
v-22 kobutahahaさんへ v-22
いらっしゃいませませe-266
このパンダ君は、身長が15センチくらいあります。e-284
鼻の部分って結構苦労しますよねe-263
さっき、またブログに遊びに行こうとしたら、
ここの、コメント欄のURLにkobutahahaさんの
ブログのアドレスが未記入だったので、e-270
遊びに行けませんでした。e-327
良かったら、相互リンクしたいので、
またコメントして下さいねe-273
よろしくお願いします。e-466

e-399 ルナメープルさんへ e-399
広告紙って、色んなものに変身出来るから
面白いですよねe-266
ビーズも良かったら作ってみて下さいねe-319

【2007/07/30 14:54】 URL | Rin #-[ 編集] |
--かわい~☆--
毛糸屋さんが近所にあるのはうらやましいですねぇ。

わたしの行く手芸店もお買い得商品がありますが、夏は冬の毛糸がお買い得になってるのが嬉しいです♪

ただ去年の在庫なので無くなったら次の冬まで入荷しないのが悲しいです(苦笑)
【2007/07/30 15:26】 URL | Family036 #-[ 編集] |
--ほんとにぱんだむきの毛糸だ~--
どんどん上手くなってますね~!!

ぱんだって、以外にむずかしくないですか?
わたしはまだ、作ったことがありません・・・・。

ものすごく小さいあみぐるみも見ましたよ。
編む時に、手がつりそうなくらい、
ちっちゃいのに、ちゃんと出来てる~って、感激しました!!
【2007/07/30 17:52】 URL | teru #-[ 編集] |
----
v-472 Familyさんへ v-472
近所にあることは、あるんですが...
あまりあみぐるみに向いてる毛糸は扱ってないので、v-292
おばちゃん系の店なんで、あみぐるみ自体も
知らない店主でしたよv-406

v-446 teruさんへ v-446
小さいのも、苦労するけど、teruさんのでかいあみぐるも
大変そうですよねv-405
パンダは、さほど難しくありませんでしたよv-392
目の回りの黒い部分だけが、特殊なだけですv-415

【2007/07/31 20:29】 URL | Rin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/102-d10ad2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

