『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チビチビおたまを作ったぞぉ~』
20070519112304


今朝、あみぐるみと言うテーマで、他の方のブログを見ていたら、
私と同じ趣味の人がいて ついつい触発されてしまい
早速、編み棒取り出し 久々におたまちゃんを作成してみました。
レース糸で編んだから手がつりそうだった
これを機会に新しく「おたま」で、スレッドテーマを立ち上げたいなあ~
絶対、私と同じ趣味の人がいるはずだから

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/19 11:47】 おたま | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<つぶらな瞳のおたま、ハナちゃん登場! | ホーム | マイペースなプーちゃん >>
comments
----
かわいい~!e-266
すっごい小さいね~!隣は1円でしょう??
手にとって見て見たい。e-343
これは何号の針で編むの?
糸をかえるのも大変そうだね。
ストラップにしたいなe-420
また表情がv-218

ぜひ仲間を増やしてね♪
【2007/05/19 12:53】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
--またまた、新しいコメントありがと!--
コメントもらうと、俄然ブログがにぎやかになって、いいもんですねv-238
もっと、他の人も沢山見に来て欲しいです!
質問の件ですが、編み棒はレース編み用の8号でした。
あの、おたまちゃんはご存じですか?
癒し系なので、結構ハマりますよ (にやり)
【2007/05/19 13:18】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
おぉ~!!
Rinさん、仕事早っΣ(・ω・ノ)ノ
これを機にゼヒおたま熱を再燃させてください♪
私も頑張りま~すo(*´∇`*)o
【2007/05/19 18:38】 URL | りおちん #-[ 編集] |
--りおちんさんへ...--
早速、遊びに来ていただいたんですね? 嬉しいですv-10 まだまだ、ちびおたまは増殖中!?っすv-217 沢山出来たら、お知らせするので、見に来て下さいv-421
【2007/05/20 16:39】 URL | Rin #-[ 編集] |
----
こんばんわ。
”おたま”初めて見ました。
で、調べました!「おたまじゃくし」なんですね。
こんなに奥が深いとは・・・。
勉強不足でした。e-263

そうそう、私はデジカメです。
これしかできなかったりします。v-292

【2007/05/20 20:33】 URL | ルナメープル #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai3987.blog102.fc2.com/tb.php/10-9eea0102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

