『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひっそりと....ショップをオープンさせてみました』
前回、ショップをオープンさせるために張り切っていたのに、
パソコンが急に動かなくなるアクシデントに遭遇し、
かなり凹んだ私なんですが、今回何とかショップ
立ち上げてみました。
興味のある方は、こちらにどうぞ!
「小さなお茶会」ショップはこちら!

ショップに並べたあみぐるみ達はこちらです。

20080205182304.jpg


20080201145706.jpg


20080129190106.jpg


話しは変わりますが、前回の記事にもありますように
只今、プレゼント企画中です
まだ、応募されてない方は、早く応募してね。
すでに応募された方は、発表日をお楽しみに!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/26 22:54】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『合格だ~~~!!!』
まだまだ受験シーズン真っ盛りですが、
ナンと!我が息子くんは、一応試しに受けた高校の
推薦入試に何故か?いや、見事に合格したんです!!!
もう、息子以上に母親である私がビックリ状態です。
メチャクチャ嬉しいので、プレゼント企画を突如思い立ちました。
興味のある方は参加して下さいね。
これを持っていると何か御利益があったりしてね?!

1番目は、「帽子をかぶった若草色のクマ君」です。

200802241403094


2番目は、「バブーシュカのワイン色ウサギちゃん」です。

200802241403092


3番目は、「ハートアップリケのクマちゃん」です。

20080224140309


4番目は、「マーブルのネコちゃん」です。

20080224140307


以上、4体のアミグルミの中で欲しいと希望する番号をコメント欄にお書き下さい。
応募者が多数の場合は、抽選とさせてもらいます。
応募期間は、2月24日~3月2日(日曜日)の午後8時までとします。
プレゼントの発表は、3月3日(月)にいたします。

奮っての参加をお待ちしてます。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/24 14:30】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(29) |
『めげずに頑張ってます』
20080221140552
20080221140527
20080221140404
まだパソコンは機嫌が悪いままです(;_;)
少し凹み気味ですが、気を取り直して携帯からチマチマ記事を投稿してます(^o^)/
今日は、久しぶりにパンダ君を編んでみたのでお披露目いたします。
このパンダ君…微妙に足長スタイルになりましたね(^_^;)
男の子なんで洋服が思いつかず、真っ赤なバンダナだけ、とりあえずまいてみました。
どうでしょうか?
【2008/02/21 14:02】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『パソコンの調子がイマイチです!』
200802181715092
20080218171509
20080218171504
今日はまだパソコンが使用不可能な状態なので、仕方なく携帯から記事を投稿してます。今日は、萌え~なメイドさんスタイルのあみっこを製作してみました。
皆さん、メイドさんがいつも頭につけている帽子みたいなのを知ってますか?あの名称が知りたいんですよね~
話し変わりますが、携帯からしかブログを見られないため、皆さんがコメントを書いて下さればURLが残るので他の方のブログに遊びに行けるので、是非ともコメントを書いて欲しいです!
宜しくお願いしますね☆
【2008/02/18 17:13】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『お誕生日プレゼント』
今日は、お誕生日プレゼント用のあみっこを紹介しますね。
早くに出来ていたのですが、ご本人さんに先に見てもらってからブログにて披露しようと決めていたので今日になりました。

200802172024122.jpg


先日、etyanさんのブログに遊びに行ってお誕生日だって知りました。
そこで、etyanさんの大好きなクマのジャッキーをモチーフにしたアミグルミを製作してみようと思い頑張って忠実に再現してみましたよ。

皆さんは、「くまのがっこう」と言う絵本はご存じでしょうか?
そこに登場する主役のクマちゃんがこの「ジャッキー」です。

20080216190115.jpg


ちょっと、勝ち気そうな表情のジャッキーちゃんです。

20080217202412.jpg


そして、いつも大事そうに抱えている黒いくまのぬいぐるみは、黒のレース糸で編んでみました。(実はこれが一番難しかったりする)
お隣は、「おはよう、ジャッキー」の中で、ジャッキーが美味しそうに食べているワッフルもおまけに作りました。

20080217202408.jpg


etyanさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、沢山素敵なハンドメイド作品を見せて下さいね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/17 20:30】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『何とか、パソコンが復活しました!』
ようやく、パソコンを開く事が出来ました。
皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。
日曜日にショップをオープンさせる予定でしたが、
予期せぬアクシデントに遭遇して
せっかく、足を運んで下さった方に
ガッカリさせてしまったので
ここで、重ね重ねお詫びを申し上げます。
あれから、悩んだ末、今回ショップを予定していた
アミグルミ3点は見送ることにしました。
(まだ、イマイチパソコンが不安定な状況のため)
その代わりに、オークションに出品しますので
こちらをご覧下さいね!
auオークション
この画像のアミグルミの他にも多数出品してますので合わせてご覧下さい。
20080205182304.jpg

20080201145706.jpg

20080129190106.jpg

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/14 16:39】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『もうしわけありません!』
13時からパソコンのショップにてオープンする予定でしたが、我が家のパソコンが立ち上げられなくて、只今、携帯から記事を書いております。
ショップを覗かれて在庫がゼロになってますが、まだ私が在庫数を入力していないためにそのような表示になってます。ちゃんと在庫はありますので、ご心配なく!

復旧にしばらく時間が掛かりそうなのでオープンを延期いたします。大変申し訳ありません。

オープンさせる日にちが決定次第またブログ内にてお知らせいたしますね!
【2008/02/10 13:13】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『当たっちゃいました』
20080208184705

去年の暮れ辺りから、プレ企画って沢山見かけませんでした?
私もあちこちに参加を申し込んでは、ことごとく玉砕してました。
しかし、そんな不運続きの私にもようやくが向いて参りました!

20080208184708

いつも、仲良くさせていただいてるteruさんとこのプレ企画に見事当選してこのおすまし姿も凛々しい「おにいさんクマ」をいただきました。
モシャモシャの焦げ茶色毛糸で編んだアミグルミです。
耳の中と、お鼻周りは、リネンの布(間違っていたらゴメンよ)で、作ってます。
ちょっと、この画像では、わかりにくいかもしれませんが、白目ちゃんで仕上げてます。
この大きなクリクリお目目が気に入ってます。
teruさんへ
こんな素敵なあみっこをどうもありがとうございました。
以前、交換会でいただいた羊毛フェルトのうさちゃんと一緒に飾ってますからね。
大事にさせてもらいます。

話しは、変わりますが今度の日曜日にでもいよいよショップを開こうかと思ってます。

2月10日(日曜日)午後1時よりOPEN!
良かったら、覗いて見て下さいね。
予定では、以下の3点のあみぐるみを出店します。

20080129190106.jpg


20080201145706.jpg

20080205182304.jpg

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/08 19:23】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
『明かりをつけましょ♪ぼんぼりに~』
20080205182304


久し振りの大作に挑んでいました!
もうすぐ、桃の節句にちなんで、
雛人形をアミグルミで表現してみましたよ。

200802051823052


こちらは、お内裏さまです。
手に持ってるシャクは、フェルトで作りました。

20080205182305


こちらは、お雛さまです。
扇子にもこだわって編んでみました。

まだまだ、「あみぐるみParty」は好評開催してます。
私のあみっこ達も、里親さまをお待ちしてますので、
良かったら、こちらを覗いて見て下さいね。
手作り雑貨 Joui*rさん

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/05 23:09】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(17) |
『帽子マニア』
20080201145706

編むスピードが、少しスローになりつつある、私です
今日は、私の好きな垂れ耳ウサギちゃん を編みました。
実生活でも、帽子好きな私。
あみっこ達にも帽子をかぶせる確率も高いですね!
この帽子も最近気に入って買った三色混ざったループ毛糸です。

20080201145705

頭には、前回作って気に入ったリボンをまた作ってみました。
今回は、2色で編んでみましたよ。

20080201145704

こちらは、後ろ姿です。
ジャンバースカートは、この後ろのバッテン!が好きです。
そうそう、話し変わりますが、
1月30日より、イベントに参加しているJoui*rさんHPにて
私のあみっこ達が、Web上で買えるようになってます。
このイベントは、1月21日から店舗販売が始まっていましたが、
お店までは、ちょっと無理!って人には朗報です。
私以外の方の素敵なアミグルミも見れます。
興味のある方は、是非覗いて見て下さいね!
こちらからどうぞ!Joui*rさん

200801121829124.jpg


この仔達が心優しい里親さんを待っていますので
よろしくお願いしますね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/01 15:33】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

