『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『淡水パールを、活かしたくて』
20070626172903

淡水パール...好きなんですよね
しかし、大好きなあまり大事に取って置きすぎて、
日の目を見なかった淡水パールですが、
今回、思い切って使ってみました。

20070626172902


昨夜も、パソコンをやりたかったのですが、
ずっと、遠くで雷がゴロゴロと鳴っていたので、
電源を入れるのが恐くて、
結局、寝てしまいました。


テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/07/10 20:07】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ブレスの季節到来!』
袖のある洋服を着る季節には、はっきり言って
ブレスレットがあまり似合いません
時計を腕にする事が、苦手な私ですが、
ブレスは大好きです
洋服の色や雰囲気に合うブレスを
身につけたくなる季節が、やっと訪れました。

20070626173004

この、ブレスは白いキャッツアイと小ぶりなタイガーアイを
使って作ってみました。
一旦、中心部分を作って折り返して、竹ビーズ部分を作るので
結構、製作時間も掛かりました。


20070626173003

次は、白と黒のスパンコールを使ってみました。
こちらも、上の作品同様に二段構えの構造になっているので
製作時間が掛かりました。
少し見えにくいですが、チェコビーズで土台部分を先に作り
そして、二色のスパンコールでお花のように仕上げました。

さてさて、みなさんのお好みは、どっちかな?

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/26 18:57】 ビーズ | トラックバック(1) | コメント(5) |
『大きなビーズを活かしたくて』
20070612165803


この、何とも言えない淡いピンクの色合いが気に入って買ったものの
なかなか、いいデザインを思いつけずに、ずっとタンスの肥やし!?
状態だったビーズを今回やっと使用してみました。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/21 14:07】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(9) |
『好きなピンクで...』
200706121657092

何故か、ピンク好きなんです。
似合う似合わないは別として、とにかく好きなんです。
ちょっと、この画像では分かりにくいですが、
色んなピンクのチェコビーズを使用してるんです。
ついつい、可愛いピンク色のビーズを買いまくってしまうんです

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/14 16:05】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(9) |
『淡い色遣いにしてみました』
20070612165706


ちょっと、見づらいかもしれませんが
パステルカラーで統一したビーズを集めて作ってみました。
こういう、V字ラインは、かなり胸元の開いた洋服を
着ないといけないので、ペチャパイの私には
不向きなデザインなんざんす

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/12 18:49】 ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

