『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『交換会は楽しいな』
20080209135505

今日は、去年、Hirorinさんと交換会をする権利をプレ企画にてゲットしていた私。
ようやく、気に入ったあみっこが出来たので、お送りしました。
私の最近の自信作でもあります、垂れ耳タイプのウサギちゃんですよ。
すごく、清楚な感じで可愛く編めたと自負いたしております。

200802091355052


送る前に、Hirorinさんから先に頂いていたネズミのあみっこちゃんと、一緒にパチリ!
気に入ってもらえたら嬉しいな~~~。
交換会ってホントに楽しいもんですね!

さて、プレゼント企画を実施しておりましたが、先程で締め切りとなりました。
非常にたくさんの方に応募いただき、ありがとうございました。
一人一人にお礼のコメントを書きたかったのですが、
この場をお借りしてお礼に代えさせていただきたいと思います。
気になる結果発表は、明日の15時にさせてもらいます。
それでは、お楽しみにお待ち下さいね!

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/02 21:50】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
『もらっちゃいました』
200801201313082

今日は、Hirorinさんとこから、やって来たアミグルミを紹介しますね。
去年の暮れに交換会に応募していて、権利をゲットしました。
先日、可愛いカゴ入りで、我が家にやって来ましたよ。

20080120131308

また、アミグルミの他にも、ドイリー、お勧めの毛糸、いい香りの石鹸、☆形の入浴剤など、沢山いただきました。

20080120131307

ネズミちゃんのアップです、どうです?可愛いでしょう?
毎日眺めてはニヤニヤしてます。
Hirorinさん、可愛いあみっこをありがとうございます。大切にいたしますね。
私もこれから、交換用のあみっこを頑張って編みますね!
お楽しみにしていて下さい。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/20 14:30】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
『交換会、いよいよ最後のご紹介』
20071216161306

今日は、【清香さん】の交換品のご紹介をいたしますね

200712161613052

見て下さい、我が家の娘達にお似合いな、素敵なニットカーディガンを編んで頂きましたよ。
ブルーの方は、胸にコサージュまでついてます。

20071216161305

ピンクの方は、裾の方に同じくコサージュがつけてあります。
今年の冬は、これで寒い思いしなくてすみそうです。
しかし、他の子達が嫉妬しそう!?
(後、20人くらいいるんですが

それと、今日は、他にもご紹介したいものがあるんです。

200712161613062

それは、この前【ルナメープルさん】のプレ企画に参加したんですが、見事に外れてしまったのにわざわざ、残念賞を送って頂きました!
バネポーチと初挑戦されたと言うアミグルミを貰っちゃいました。
ルナメープルさんってば、太っ腹だわ

どちらとも、大切にいたしますね!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/16 16:30】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
『お出掛けしたくなるね』
20071215192005

今日は、【shinoさん】の交換品をご紹介しますね
私のムチャなリクエストに見事応えて頂き…
素敵なグラニーバッグを作ってもらいましたよ
ピンク大好きな私は大感激です
しかも、手編みのモチーフやドイリーがついていてお洒落度がますますアップ
早く、このバッグを持って何処かお買い物に出掛けてみたい気分

20071215192009

そして今日はもう一人…【むひちゃんさん】の交換品も一緒にご紹介しますね
むひちゃんさんからは、手編みの小物入れとドイリー、ピンクッション、巾着袋…と沢山頂きましたよ
ピンクッション何か、針を刺すのもためらっちゃう位、可愛いし
小物入れもキャンディとかチョコとか(お菓子ばっかり)を入れちゃおとか、考えてるだけで楽しいですね

み~んな、大切に使わせてもらいますね

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/15 19:32】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(5) |
『見つめられてる?』
200712091653464

今日は、【yukkoさん】のアミグルミをご紹介しますね
このあみぐるみの毛糸も私がまだ体験した事がないタイプの柔らかな触り心地のファー毛糸です
色が…私の大好きな桜餅を彷彿させる色なんで思わずかじってみたくなりますよ!

200712091653462

yukkoさんのあみっこの特徴はこのお鼻の刺繍かな
他のアミグルミに比べて刺繍糸を1本取りで刺繍されてる所なんです
そして、お顔に対して目も口も皆比較的小さめってとこですかね。
とっても控えめな性格に見えます、今流行りの「ハニカミ」あみっこって名前がぴったりかな?

20071209165346


それと、おまけには毛糸を頂きましたよ
この毛糸でいつかyukkoさんみたいなハニカミっ仔を作ってみたいな
yukkoさん、可愛いアミグルミをありがとうございます。
いつまでも、大事にいたします

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/10 00:04】 交換会でお迎えしたもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 次ページ

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

