『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『残暑お見舞い申し上げます!』
20070814181911

毎日、暑い日が続いてますが、みなさんお元気でしょうか?
久し振りにジェニーちゃん達の衣替えを、いたしました。
我が家には、娘!?が30人以上いるので、着せ替えも半日かかりで
大変でございます。
一応、その子その子に似合う(自分が勝手にそう思っているだけ)
洋服をチョイスしながら、着替えさせていくのです。
この暑い時期は、殆どの子は水着姿です
この子には、この夏はサンドレスを着せてあげました。
ジェニーちゃん達は、この通りスタイル抜群なので、
色んな、お洋服を上手に着こなしてくれるので、大好きです。
しかも、どんな服を着せても絶対に文句一つ言わずに着てくれる
とても素直な娘達ですわ


20070814181909

このサマードレスは、後ろ姿も可愛いんですの
あぁ~、羨ましい体型です
私もジェニーちゃん達みたいなスタイルになりたい

テーマ:リカちゃん - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/14 19:11】 ジェニーちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |
『可愛い娘を紹介しますね』
20070523234506


私の秘蔵っこ...マリーンちゃん と言います。
娘のお人形さんと、思われた方! チッ、チッ、チッ!!!
れっきとした、わたくしの物でござんす。

あっ! 今、何人か、引いたな

いいんだもん! 好きなんだもん!
これからも、ドンドン色んな娘を紹介していきます。
お気づきかもしれないが、そうなんです 着せてあるお洋服は
私の手作りでありますのよ おーほほほっ!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/25 10:09】 ジェニーちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

