『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ずっと笑顔を忘れないで猫ちゃんのあみぐるみ』

こちらは、淡い水色のふわふわ毛糸で編んだ猫ちゃんのあみぐるみです

興味のある方は、モバオクにて出品中なのでお暇な時にでもご覧ください
【2012/07/31 12:21】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『携帯から実験します』
昔…まだパソコンが健在だった頃に利用していたブログ…

最近、ふと思い出して携帯からアクセスしてみたら、ナント!たどりついちゃった

試しにテンプレートも新しく変更して…記事も練習がてらにアップしてみよう

うまくいけば、また利用してみようかな?
【2012/07/28 19:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『せっかくヤル気出ていたのに…』
またまたパソコンの調子が悪くもう一週間以上もパソコンを触れてません(;_;)
旦那に早く何とか復活させてくれって頼んでいるものの、全くラチがあかない状態(-_-#)
やはり新しく購入しないと駄目なのか?(-.-;)
とりあえず、皆さんが心配しているといけないので、携帯から仕方なく投稿してます(T_T)
コメント欄に沢山お返事が来ているのに、返せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m
今しばらくお待ち下さい、必ずお返事いたしますので。
【2008/05/01 16:12】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『久しぶりの記事を投稿!』
4月に入ってますます、忙しくなりなかなかパソコン前に落ち着いて座る暇が無く、ずっとブログが気になりつつ今に至ってる毎日です。
小学校6年生の下の娘がいるんですが、とうとう子供会の役員がとうとうまわってきてしまいました
皆さんも役員とかされてます?嫌いではないんですが、いろいろ時間をとられてしまうんで、ブログしたり、編み編みしたり自分の時間を削るしかなくなるのが、寂しいんです
それでも、頑張ってなんとかブログも続けたいもんですね!
すっかり、ご無沙汰しているせいで、コメントもほとんど誰も訪れる方もいませんね
これは、仕方ないことです。これからは、少しでもブログ記事を増やしていってかつての賑やかさを取り戻したいです

20080419213408


こちらは、お客様から珍しいオーダーをいただいて作らせてもらった、あみぐるみです。
いつもと、違う部分が分かりますでしょうか?
そうなんです、とてつもなくでっかいあみっこです。
隣に並べている白いウサギちゃんが通常サイズです。
このラベンダー色のウサギちゃん、なんと、30センチもあります。
最初、ただ大きく作ればいいやって、気軽に引き受けたものの、こんなに作りにくいなんて思いませんでした。
昔は、いかに小さく作るかに挑戦した事あった私ですが、大きいのを作るのも意外と難しいんだな~~~って実感した次第です。

20080419213405


すごく、貴重な体験を今回はさせてもらいました。
皆さんは、最高何センチのあみぐるみに挑戦した事ありますか?
良かったら、教えて下さい

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/19 22:11】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(16) |
『新しい委託先の紹介しますね!』
20080323120209


前回、4体のあみっこを先にご紹介してましたが、最後の5体目のワンちゃんが出来たので、画像をアップしてみました。
垂れ耳タイプのおすまししているワンちゃんです。
いい里親様にもらわれていきますように!
KOTA*MOCOさんのHPは、こちらですここをクリックしてね)
ご興味のある方は、見に行って見て下さいね。
宜しくお願いいたします。

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【2008/03/31 22:40】 あみぐるみ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

委託先&SHOP&リンク

このブログをリンクに追加する

見てみて!かわいいでしょ?

ブログ内検索

さてさて...今は何時かな?

